未分類

本日 開院いたしました

kanzaki
今日は開院初日。いつもより早く目覚めました。
開院日が雨なのはちょっと嫌でしたが、朝8時から近所の友人がお花を届けてくれました。
その後、助産院学時代の恩師の方が お赤飯を炊いて持ってきてくれました。
「お母さんならお赤飯炊いてたでしょうねと、、、涙が出てしまいました😭
両親が生きていたら、とても喜んでくれただろうと思いました。
また産婦人科や鍼灸院で一緒に働いていたスタッフの方が5人も鍼灸院にきてくださいました。
みんな開業覚えてくれて、、胸がいっぱいになりました。
また開業のお祝いの品など届きました。
沢山の方から応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
気持ちを忘れずにいたいと思いました。
鍼灸 助産院に来てくださった方1人1人大切にケアさせていただきたいと思いました。
笑顔になって帰れるように頑張りたいです。どうぞよろしくお願いします。


ABOUT ME
神崎 秀子
神崎 秀子
鍼灸師/助産師
記事URLをコピーしました